【MHW】ミラボレアス 装備見た目 数量

MHWの記事も書いて行きたいと思います

過去から一通りプレイしてますが、MHWは完成度が非常に高いゲームに仕上がっていると思います

現状恐らく一番強い? ミラボレアスを狩猟してみました

正直、救難信号を出さないとクリアできる気がしないけど、ソロ狩りは是非チャレンジしたい

装備はこんな感じです

火耐性がもう少しないとブレス耐えられない箇所が多いので、逆恨みは外そうかなと思ってます

目次

EXドラゴンα 見た目

EXドラゴンβ 見た目

【頭】EXドラゴンヘッド 素材と数量

βは 気絶耐性Lv3のみ  /スロット:4×3

【頭】EXドラゴンハイド 素材と数量

βは 弱点特効Lv1 回避性能LV1  /スロット:4×3

【腕】EXドラゴンクロウ 素材と数量

βは 弱点特効Lv1のみ/スロット:4×3

【腰】EXドラゴンスパイン 素材と数量

βは 見切りLv2のみ/スロット:4×3

【脚】EXドラゴンクロウ 素材と数量

βは 回避性能Lv1のみ/スロット:4×3

 

シリーズスキル:黒龍の伝説

 

数量:2つ →発動スキル:継承

極意によって制限されているスキルのレベル上限が全て解放される。

 

数量:4つ →発動スキル:超越

スキル【真・業物/弾丸節約】に加え、クエスト開始時、または力尽きた後、体力・スタミナ+100(他の効果と重複しない)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次