【ポケモン剣盾】ランクバトルをやってみよう レンタルポケモン利用

ポケモン剣盾、まじで神ゲーでしょう

先日、かなり遅いですが、エキスパンションパスを買いまして、ポケモン剣盾を再開しました。

一旦、全クリしたところでストップしていましたが、先日10/23にエキスパンションパスの冠の雪原が開放され、準伝説ポケモン(サンダー/ファイアー/フリーザ 等)や私が好きなガブリアスも登場することもあり、参戦したくなったのです

 

とりあえず、ポケモンホームを使って、過去作からポケモンを持ってきましたが、ポケモンの醍醐味である育成をしなければなりません、、、

そんな時間ないし、、、

でもランクバトルしたい、、、

どうしよう??

そんな人はレンタルポケモン使えばいいんじゃない??

そんなのあるの

レンタルポケモンは、IDが公開されている他の人のチームを使ってバトルしたり、自分のバトルチームを公開して使ってもらったりする機能だよ!!

以下のバトルで使えるよ~

・YY通信の通信対戦
・カジュアルバトル
・ランクバトル

それだ

レンタルするのに使うのに必要なものってある??

Nintendo Onlineへの加入が必要だよ!

ランクバトルするならそもそもNintendo Onlineへの加入が必要だから、大丈夫だよね

詳しくは以下URLを見てみてね。

https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/howtoplay/191108_rental.html

公開しているIDはどこで調べるの??

ネットで”レンタルポケモン”で調べればいろいろ出てくるし、

以下サイトでまとめてあるのでお勧めー

https://rentalteam-search.herokuapp.com/

おおーーー これはすごい

これで直ぐに、育ててあるポケモンでバトル楽しめるね

 

ということで、レンタルポケモンにてランクバトルに挑戦して行きたいと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次