【FF14】カストルム・ラクスリトレ攻城戦

出遅れましたが、無事クリアしました

エウレカのヴァルデシオン・アーセナル(AF)のような、数十人で挑むコンテンツですが、

難易度はAFと比べると簡単でした

初見でもちろん何回かは床ペロしましたが、パーティメンバーが良かったのか、一発クリアでしたね

周回前提なんだろうけども、ちょっと周回するまではやらなそうです、、、

やっぱり、報酬ありきじゃないですかー

休日に一回いければいいかな でも引き延ばすと過疎ると思うんですよね、、、

とりあえず、パッチ5.4が来るまではゆるーくやっていきたいと思います

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次