【映画】ボヘミアンラプソディ

Queen好きであれば是非見たい作品の一つですね👌

Queenは知らなくても、誰もが一度は聞いた事がある、有名な曲が多いアーティストですね🎶
知るために見るのもありだと思います👍

今、フレディ・マーキュリーが生きていたらと考えると、非常に残念です😭

フレディ・マーキュリー役を演じたラミ・マレー アカデミー主演男優賞受賞を受賞しましたね👏 そっくりだと思いましたがよく見ると似てないww
ラミは、007の次回作の”ノー・タイム・トゥ・ダイ”の出演が決まっているようです 😃

どちらかというとギターのブライアン・メイを演じたウィリム・リー の方が似てます😃

⭐ ×4.3

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次