【映画】スター・ウォーズ/最後のジェダイ


前作フォースの覚醒の最後で、レイはルークに会いに行くので、エピソード8の話の流れはある程度予想は出来ましたが、途中全く予想していない展開になったのでそこは面白かった😃

やはりスターウォーズの醍醐味である、ライトセーバー戦が見どころで、一番期待するところですが、
もう少し欲しかったな~😵
エピソード3(シスの復讐)のアナキンVSオビワンの戦いを超えてほしいんです🤜🤜って無理か。。。
今から15年以上も前の映画の映像は超えられると思うんだけどね🥺

ルーク役のマーク・ハミルトンはおじいちゃんになっちゃいましたが、ジェダイのローブを着て、
ライトセイバーもつとめちゃくちゃかっこいいですね✨

誰がやってもカッコ良いのかもしれません✨

⭐×4.2

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次