【FF14】エデン零式 共鳴編 4層 ~学者~

やっとクリアしたーー

野良で半数クリア者がいるパーティで出荷させていただきました

ありがとうございました

結構難しいですね、今回は、、、

ギミック1つの難易度は”強制転移”が個人的には一番きついですが、一人死んでもワイプにはならないですよね、、、
4層はやっぱり長縄飛びでした

特に変わったギミックはないですが、これまで出てきたギミックのオンパレード?だった気がします

後半の練習したいのに、死んでワイプしてまた最初から(毎回そうですが)、今回のは長い(途中ムービーはいるし)かないダルかったです

3層簡単だった分、4層が難しくて±0でしょうか

消化パーティではサクサクっと終わらせたいですね

目次

エデン零式 共鳴編 4層 学者 クリア動画

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次