【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

大好きなパイレーツですが、徐々に面白くなくなってきている気がします、、、

初めて映画館に行かなかったかも 😅

ですが、Johnny Depp が好きなので、続編は今後も見ていくと思います 👌

今回の悪役(ラスボスはハビエル・バルデムが演じているわけですが、
顔が悪役なんですよね、、、 007のスカイフォールでもラスボスでした 笑

このシリーズは終わらせたくないんでしょうね、、、、

映画を見ればわかりますが、多分また続編が出ると思います 👆

⭐ 3.7

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次