【映画】Mission Impossible~Fall Out~

シリーズ6作目 🖕

題名に6とか入れてくれないともう覚えられません😭

シリーズ5の”ローグネーション”のストーリーも若干含んでますのが、
ローグネーションを見てなくても楽しめると思います🙆

どのシリーズも毎回楽しんでありますが、今回のフォールアウトはいつも以上の面白かったです。

トムはスタントマン無しでやっているのは有名な話ですが、
どこまで自分でやってるんだろうと思うぐらい凄いです。

007シリーズもミッションインポッシブルシリーズもそうですが、
実際に似たようなこと(スパイ)をやっている人は世界にいるのかな 😅

⭐×4.6

評価は結構高めです!!

アマゾンプライムでも見れます

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次