【FF14】エデン零式 共鳴編 3層 ~学者~

クリアして4週目ぐらい経ちましたが、初回クリア時のプレイ動画アップします


かなり微妙な感じで仕上がってますが、、、w
強制転移 マジで苦手っす


大分慣れてきましたが、未だに失敗しますね
雑魚フェーズも最初は難しかったですが、今は慣れてきました


後半はそこまで難しくなかったので、サクサクっといった記憶があります
3層は前半の雑魚まで山で、今までの3層で一番簡単と言われている通り一番簡単だったかもしれません
アバター(侵攻編)
フェニックス(真成編)
ペプシマンことリビングリキッド(起動編)
ゴブリン戦車=UFOキャッチャーするやつw(律動)
クルーズチェイサー=飛行機ロボット(天道編)
ハリカルナッソス(デルタ編)
ガーディアン(シグマ編)
オメガ(アルファ編)
リバイアサン(覚醒編)


なんか3層ってロボット多くね??
4層は難しいですーーー 頑張る!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次