【FF14】極シタデル・ボズヤ追憶戦

今回のパッチでが来ると思ってませんでした


動画で一回予習して、レイドファインダーで突入
1セット目で後半まで行けたかな?
そこで、改めて動画で後半を確認正直完璧に理解はしてませんが、後半~をRFで申請し突入しましたところ、パーティメンバーがみんな上手で、かなり床ペロしておりましたが、
無事2セット目と1、2回ぐらいでクリアできちゃいました今回は非常に運が良かったんだと思います


最初はギミックよくわからず難しいのかなと思いましたが、比較的死人が多数出ても、DPSチェックは緩めの設定だと思いますので、気軽に行ける感じの極かなーと思いました
今回の武器強化クエのセーブザクイーンが以外と簡単に武器取れるので、極ルビー通った意味なくなったので、結構つらいwこればっかりはしかたいのですね、、、


ぐだぐだですが、ヒラ三職でクリアしたのでアップします

目次

学者 クリア動画

白魔導士 クリア動画

占星術師 クリア動画

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次