【FF14】エデン零式 共鳴編 1層 ~学者~

無事初週にクリアできました

21:40~初見でスタートして、日が回った0時過ぎぐらいにクリアしたので2セット目ぐらいでなんとかなりました

やはり動画等でギミックを見て予習することが大事ですね
難易度的に覚醒編1層よりは難しい感じでしょうか?
火力は必要な気がします

パーティーのみんながルビー武器所持してたのが良かったですね
お集まりいただいたパーティーのみんながほんとによいメンバーでよかったです

さて、2層はさすがに初週は難しいかな~ 予習頑張ろ~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次