【FF14】エデン覚醒編 零式クリア

大分久しぶりですが、エデン零式について書いていきたいと思います


今回はこれまでの零式に比べると簡単だったと思います


初週で一層のクリアはもちろん、二層までもいけそうというころまで進みました
さすがに4層は少時間がかかったかな、、、


土日しか練習しないし、募集時間含めると1セットぐらいしかできないので、難易度的には丁度良い感じです
他にもやりたいこといっぱいあるしねー

なんかリバイアサンとかタイタンとか見た目違うけど、使いまわし感がなんかなー
次の零式も過去の蛮神出てくるんだろーな
1層、2層のFF8のボス戦のBGMはよかった


クリア動画アップします

目次

エデン覚醒編1層

 

エデン覚醒編2層

エデン覚醒編3層

エデン覚醒編4層

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次