【FF14】バルデシオンアーセナル クリア

バルデシオンアーセナルのクリア日記が書けてませんでした
最初はやる気出ませんでしたが、、、
トークン稼ぎの為、エウレカをやり始めて結局ここまでやってしまうという
難しいというかパーティ運次第でしょうかね?

正直私は装備とかも弱かったので、ピクミン状態でクリアさせて頂きました
クリア時のパーティの皆様、ありがとうございました

なんだかんだ、エウレカコンテンツはよい暇潰しになったかなーと思います

この作った武器で何を倒しに行くんだ?というのは、ゾディアック、アニマも変わらずですからね(´・ω・`)
さて、5.0まで残り1か月! あと1ジョブは70までカンストしたいなー

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次