【FF14】暗黒騎士 カンスト(Lv70)

久しぶりの投稿です

ちょっと遅いあけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース です

かなり仕事が忙しいというかFF14の週制限に縛られる生活が嫌で引退を考えた時期もありますが、
結局ズルズルとやってる感じですね。。。

それで2/2のファンフェス@パリでの5.0の情報をみたら
またやりたくなってしまう始末w

そんな状況で、基本レベリングは空いてる時間に細々とやっているので、非常に時間がかかってますがようやく、タンク2ジョブ目の暗黒騎士をカンストしました

昔のバハムートの時は、見よう見真似で周回時はタンクだしてましたが、今は各ロール毎のギミックが複雑化しているので、正直IDでしかタンクを出す機会がないのが現状です

直ぐにシャキするためにやっぱりタンクがいいですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次