【FF14】アネモス装備 ~ナイト~

今更ですが、一個目ようやく完成しました

エオルカ自体、最初はやるつもりがなかったのですが、週制限トークン集めにオススメとのことで、
やりだしたら以外と面白かったかな

零式装備を上回ることはないので、サブのサブのタンク装備で作ってみました
トークン集めにはホント、エオルカは良かったと思います

今回のナイトAFはかっこよかったので、これにしたのですが、染色しない白が一番カッコイイっていう、、、
トークン集めがてら、2つ目も作ろうかな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次