【FF14】オメガ零式 シグマ編 4層 学者


先週ようやくクリアしました


前半の火力がかなり厳しかったけど、DPS陣のおかげでなんとか、、、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ヒーラももちろん頑張りましたけどもいや~今回もデルタ編に続き痛いのなんの
予約ヒールしないとアウトなケースが多々ありますね


脳トレな要素も多くて頭も痛くなりました(笑)
ボケ防止には丁度いいかなww
個人的にはデルタ零式4層の方が難しかったかな、、、
FF5、6 ときたので、次は7なのかな?となるとセフィロス
次回が楽しみです


よっし!まだ1層でアクセ一回も取れてないから装備集め頑張るぞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次