【FF14】オメガ零式 シグマ編 3層 学者


初クリアの時は大分火力が厳しかったですね
これでこそ零式って感じ
ヒーラーも積極的に攻撃参加しないと、無理っていうw
ぶっちゃけ、攻撃しなくて回復ばかりしててもつまらないので、良いのですが、、、
ヒーラーはタイムライン覚えても、周りの影響を非常に受けやすいので、リキャストがぐっちゃぐちゃになりますね、、、
蘇生でMPが持ってかれるのもそうですが、無駄な被弾が多いとその分、、、
あとはナイトさんのかばうがあるのとないのでも変わってくるし、
遠隔物理からの支援でMPが回復出来るかどうかが一番でかいかも
ミアズマ、バイオラのDot管理。シャドウフレア、魔炎法は大体やれますが、 ミアズラをどんだけ打てるかで火力は変わってきます。これがDot切れの度に打ってると速攻MPがなくなるので、、
現在、4層練習中で前半残り1%で時間切れになってしまうような状態なので、火力上げを頑張らないとな


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次