【FF14】オメガ零式デルタ編4層 占星目線

先週ようやくクリアしました
今週は野良でクリア動画を撮影したので、Upさせて頂きます

3層までは、学者で行きましたが、4層はキツイ
武器強化しているにも関わらずキツイ
バリアでの軽減も重要ですが、HPを戻さないと耐え切れないポイントが多く、
占星の方が安定する感じです。。。

占星に切り替えまして、新式禁断で行きましたがなんとかクリア
初クリアで武器頂いちゃいました ヽ(・∀・)ノ
ぱっち4.1で学者の強化があるので、来週は学者でクリアしたいと思います

デルタ編の総括
1層、2層はこれまでのバハ、アレキも含め、一番簡単な部類だったと思います
4層は、アレキ天動4層と難易度は同じぐらいでしょか! ヒラの難易度は多少高いかな??
このぐらいの難易度がいいです^^; 物足りない人にはシリーズやってもらえれば
来週はぱっち楽しみましょう

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次