【FF14】クラフター全職カンスト(Lv70)

ようやくクラフターカンストしました

ひたすら大口リーブの納品する戦法です
比較的上がりやすいものもあれば、リーブに恵まれていないクラスは結構大変です
そもそも急いでない場合は、リーブで上げるのが一番効率いいですね
一応、主道具・副道具以外の共通装備以外は、
秘伝書 5が余裕で座れるぐらいまで禁断もしました
正直リテイナーがなかったら素材集めに膨大な時間がかかるので、
マーケットで買わない限りはすごい時間がかかってしまいますね。。。
お金持ちのFCメンバーは、完成品のHQを納品してましたね
↑たぶんこれが最速レベリングwww
確定穴にジャ をツッコミ、
禁断はガガガです
さて、次は黄貨集めて道具とろうか、、、
これもかなりの素材量が必要なので、、、、 どうしようか悩み中です
結局作ってもすぐいらなくなるしね、、、 っていったらキリがないんですけども

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次