【FF14】白魔道士 カンスト(Lv70)

白魔道士がLv70になりました

パッチ4.0.5で多少強化されましたが、普通に強いと思います

TAだと、占星、学者のコンビが良さそうではありますが、
レイド(オメガ零式など)では白魔道士はピュアヒーラーとして、
安定した回復力でパーティーに貢献出来ると思います

他ジョブは4.0でスキルが減り、整理されましたが、白魔道士はそこまで大きく変わらない印象でしたThe ヒーラーって感じで良いですね

ヒーラーを目指すなら、まずこのジョブからでしょうか
ヒーラーはゲームパッドでやるのは難しいと言われてますが、私は旧14の頃からずっとやってます。。。
確かにキーボードの方がもっと良いプレーが出来るんではないかな?とは思いますが、
なんとか思考錯誤してゲームパッドでやってます!

機会があれば、どのようにゲームパッドにアクションを設定しているかご紹介出来ればと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次