学者/召喚 カンスト(Lv70)

先週平日は出来なかったので、週末がんばってカンストしました

本当は学者AF3をあげるべきですが、あまり好きじゃないデザインなので、召喚のAF3で

メインクエを進めつつ、移動時間にFATEに参加して、ID2週ぐらいずつやれば、サブクエは消化せずともカンスト出来ました

サブクエはかなり残してるので、次にあげるジョブ用に取っておこうと思います

カンストした直後はジョブクエをクリアするとAF3が手に入ります

頭、胴、脚、足が手に入り、それを装備して、Lv70で開放されるIDをひたすら回し、 ”真理”を貯めるかたちになります

LV70で開放されるID
壊神修行 星導山寺院
悪党成敗 クガネ

ここを回していると、IL300の装備が手に入るので、徐々にILを強化していくかたちになりますIL300になったら、、、
極ラクシュミに突入です

ギミックさえわかれば比較的簡単でしたので、ここでIL320のアクセが手に入ります

日曜の昼にカンストして、そこから寝るまでにラクシュミとスサノウをクリアしました!!
決して難しくはないと思います

自分はまず真理500貯めて、学本(アラミガンコーデックス) を交換!
よく考えたら、これから極スサノウいくなら、胴や脚から揃えるべきだったか、、、(DPSは武器取るべきですが)
まーパーティには貢献できるし、クリア率が多少でもあがるのであればいいかな、、、って感じで自分の中で消化しました

次は白魔道士をあげようと思ってます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次