紅蓮のリベレーター パッチ4.0

2017/6/20
いよいよ、本日が正式発売日ですね
2年に一回のお祭り騒ぎww


やったーーー
さて、私は、アーリーアクセスで一足先に開始しておりますが、
面白い の一言です
まだ、カンスト(Lv70)になっていないですが、ストーリーが個人的には蒼天のイシュガルドより断然面白いですね


大幅にスキルに変更が加わり、プレーヤースキルの差がひらかないようにしたとの事ですが、
ホントやりやすくなったと思います
ちょっとやり込んでる人からすると物足りない感じはするかと思います
私でも若干そう感じますが、オメガ零式とかいったら難しくてそんな事言ってられないんだろーな

 

このSSはお祭り騒ぎで、メインクエが進まなくなり、一人ずつ順に入るように、リアルの行列のように、ゲーム内で並ぶという問題が発生しました


金曜の早いタイミングでインしたのに、土曜の正午ぐらいまで入れず、全然進まないといった状況でした


これもお祭りの楽しみの一つとして、記念にとりました
とりあえず、今週中にはカンストさせるぞ~~~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次