パッチ3.xを振り返る~part6~

2017/1/16 宿命の果

既に4.0が出ると決まっている中での最終パッチということもあり、
盛り上がりに欠けた部分は否めなかったのかなと思います

影の国ダン・スカー


ディアボロス再臨
装備集めも、伝承装備の強化素材がダン・スカーで手に入るという事もあり、
ダン・スカー装備ほぼ取らなかったですね
BOSSも微妙でしたし、、、
コンテンツの長さは調整したようで多少短かったのが非常によかった


極ズルワーン

こいつも楽チンでしたね

今回は運が良く、欲しい武器がポコポコでて、あまり周回しなかったので、思い出が薄い蛮神でした。。。
こちらの鳥も取得していないので、いずれ通わないと


こんな感じでしたので、パッチ4.0までは、クリア出来てなかったアレキサンダー零式 律動4層に通ってました


超える力がついても難しかったです


メインクエストは4.0に繋がる形の非常によい内容だったと思います
さて、既に、4.0の紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスは先週金曜から始まっておりますが、
正式な発売日は今日だったかな?


みなさん4.0楽しんで行きましょう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次