パッチ3.xを振り返る~part5~

2016/09/26 魂を継ぐ者

 

目次

アレキサンダー天動編

難易度的には個人的には丁度良い内容でした
ストーリーの内容的にはバハムートの方が好きでした
バハにしてもアレキにしても最終層のBGMはどっちも最高ですね
オメガはどうなるんだろ~ 楽しみ

極女神ソフィア討滅戦



b2ae6bf59ac6553e554c55b6f2a91b493fef0e19_4.png

比較的簡単だったと思います!
3回ぐらいいってクリア出来たかな?
ギミック的にもなかなか面白かったです!
落ちても復帰出来るのが一番良いですね
まだ、鳥を取れていないので、そのうちまた行かないとな~

冒険者小隊

とりあえずレベルはカンストさせましたが、、、
今後、小隊でIDに行けるとか、いろいろ増えるみたいですので、楽しみですね

ディープ・ダンジョン 51階~ 開放

やりたかったですが、ここまで時間割けなかった。。。 どこかでやるタイミングがあれば是非やってみたいです

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次