パッチ3.xを振り返る~part4~

2016/6/6 最後の咆哮

目次

禁忌都市マハ

ヴォイドアークに続きまたしても3BOSSが強かったですね
”オズマ”との戦闘は今までのBOSS戦とは違ったスタイルで楽しめました

極ニーズヘッグ征竜戦

 

e8cd4ca9c9cd0df3869a794da1449ebbaebb80a2_49.png

そこまで難しくなかったです

最後アクモーンが痛かったので、当時ヒーラー一人死んでると結構きつかったでしたね。。。 ヒーラーが重要でした

宝物庫 アクアポリス

それなりに楽しめました

アクアポリスの記事はこちらへ

レイドファインダー

ホント、当時は野良してたので、この”レイドファインダー”の実装は嬉しかったです
極シリーズでも使えるようになったので、リリースタイミングでは良く利用させて貰ってます

記事も書いてますのでよかったら^^

ディープ・ダンジョン

気になってはいましたが、2~3回いってそれいらいやってませんでした
やる必要性が全く感じなかったです
固定作ってやり込んだら面白そうなんですけどね~^^

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次