パッチ3.xを振り返る~part1~


2015/6/23~ パッチ3.0のスタートです

紅蓮のリべレーター(4.0)のアーリーアクセスまで、カウントダウンが始まりましたね
INしてもたいしてやる事がないので、恒例?の振り返りをしていきたいと思います😀
 まずはストーリーを純粋に楽しみつつレベリングでしたね^^ モグのクエストには全世界が苛立ちを覚えましたでしょう
 新しいスキル回しを覚えるのがホント大変でした
 初めてエオルゼアの世界を飛べたときはみんな感動しましたね
 新レイド 機工城アレキサンダー が開放されましたね。
ファスト先生に返り討ちにされて、固定解散したPTもたくさんいたでしょう
トークン制が導入され、毎週クリアしてトークンを集めれば任意の装備に交換できるシステムはGoodでした ただ、難易度は高めでしたね。。。 超える力が来るまでに3層をクリアできませんでした、、、 野良だったので仕方ないですが悔しいです
ギャザクラに青貨、赤貨、護符などが導入されましたが、集め始めたのは大分さきだったなぁ~
新生後の初めての大型パッチということもあり、アーリーアクセス中にログイン出来るだろうか、、、などドキドキで
非常に楽しかったです  早く4.0やりたいぜー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次