アニマウエポン 完成

先週、ようやくアレキサンダー武器(学本)を手に入れましたが、
今週のAWクエでIL275になったことで追いついてしましました、、、

サブステを考えるとAWの方が強いので、アレキ武器は使わなくなってしまいました


ヒーラーは圧倒的に命中が低いので、これまで、新式アクセに命中禁断して積んでましたが、
AWで命中を天道4層の必中まで積むことによって、新式アクセの部分をアレキアクセに変える事が出来るようになったので、ようやく全身IL270になりました


ffxiv_20170219_211753_convert_20170219211924.png

4.0まで暇な時間が続きますが何しようかな~
装備整えてもすぐゴミ化するのが辛いですが


目標は、、、

アレキ武器をサブ分も取りたい(ナ、暗、戦、召、白、占) ※黒は今AW作ってます
竜騎士カンスト
ギャザクラの主・副道具の赤貨装備オールRE化

こんなところでしょうか、、、

最後にFF10のユーナ装備ですーー 

ファンフェスの動画チケット買ってGetしました~


ffxiv_20170303_004735_convert_20170303005510.png

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次