アレキサンダー 天動編 零式4層 学者

パッチ3.5前に滑り込みでクリアしました


昨年末の休みにレイドファインダーで経験値を積みましたが、なかなかレイドファインダーではクリアするのは難しいですね


起動編、律動編と、当時のILではクリア出来なかったので、こんぐらいの難易度で次回のレイドも作って欲しいです


起動編の3層のようなものは、バハ侵攻の零式みたいなので作ってくれればと思います
まだ、3周目で、今のところ胴装備は出ましたが武器が出ないので、いつ出るか楽しみです



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次