極ズルワーン 学者クリア動画 & ズルワーン武器

明けましておめでとうございます!(遅)
最近、お仕事が忙しくで、FF14をエンジョイ出来てません、、、

さて、パッチ3.5がリリースされましたが、如何でしょうか? 私はまだエキルレ解放していません

しかしながら、極ズルワーンは時期を逃すとマズイと思い、先週、土曜日に攻略を開始して直ぐクリア出来ました

結構楽勝でした その後、グリードパーティ13周で、暗黒剣、斧、白杖、黒杖、学本がが手に入りました

今回はちょー運がいいです 召喚本は聖典武器強化するので不要。ナイト剣と天球儀はトークンでGetすれば、ズルワーンは終了です

いつもながら、学者で動画を取ったので、アップさせていただきます

 

ナイト

戦士

暗黒騎士

黒魔導士

白魔導士

学者

占星術師

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次