アレキサンダー 天動編 零式 3層 学者目線


先週クリアしてまいりました


今週は2回目となります


1~2層の難易度からはかなり上がった気がしますね


やっと零式ぽくなりました


武器が強化されているということもありますが、死人が出てもクリアできる難易度は良いですね

ちょっと物足りない気もしますが、このぐらいが丁度いいです~
いや~最近のコンテンツはホントヒラゲーすぎる、、、


死人が出てもと書きましたが、ヒラが死ぬとキツイっすね。。。


特に3層の竜巻とかは、ダメ軽減ないとヤバイですからね~


だからヒラが面白いんですがね


4層クリアしたら黒か召喚でいってみようかな~


DPSはそこまで出せないと思いますが、それなりにヒラでクリアしてたら行けそうな気がします



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次