アレキサンダー ドロップ率 (律動)

アレキサンダー律動編1~2層のドロップ率ですが、
断章を交換する際の参考に出来ないかと思い、集計したものをアップします

この試みは、週制限の450トークンと、毎週クリア時に貰える断章での交換があるので、出来れば被らないよに取っていきたいと思ったからです。

結論から言いますと、ジョブがこれだけ増えている状況で、アレキでドロップした防具をGetするのは非常に難しいということです

固定PTであれば、回ってきますが、野良PTのタンク、ヒラは間違いなく争奪戦になるため、ドロップ品をゲットするのは難しいと考えるべきと思いました

1層で26週分のドロップ、2層で11週分のデータになりますが、結構まんべんなくでてるんですね、、、

タンクとヒラは少し多めに出してくれてもいいような気がしますがね

ということなので、すぐ交換して行くのが良いですね 交換した時に限ってドロップ品のロッド勝ちしたりするのはあるあるですね(笑)

律動零式1層
総ドロップ数⇒ 52
VIT
4 2 2 3
7.69% 3.85% 3.85% 5.77%
STR
3 3 3 2
5.77% 5.77% 5.77% 3.85%
DEX
1 2 1 3
1.92% 3.85% 1.92% 5.77%
INT
0 1 1 1
0.00% 1.92% 1.92% 1.92%
MND
3 2 2 2
5.77% 3.85% 3.85% 3.85%
ディフェ キャス ヒラ ストラカー スレイヤー スカウト レンジャー
ベルト
2 1 3 1 2 1 1
3.85% 1.92% 5.77% 1.92% 3.85% 1.92% 1.92%
律動零式2層
総ドロップ数⇒ 22
ディフェ キャス ヒラ ストラカー スレイヤー スカウト レンジャー
5 1 1
22.73% 0.00% 0.00% 4.55% 0.00% 4.55% 0.00%
ディフェ キャス ヒラ ストラカー スレイヤー スカウト レンジャー
1 1 1 2 1
4.55% 4.55% 0.00% 0.00% 4.55% 9.09% 4.55%
ディフェ キャス ヒラ ストラカー スレイヤー スカウト レンジャー
1 1 2 5
4.55% 4.55% 9.09% 0.00% 0.00% 0.00% 22.73%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次