【FF14】極ニーズヘッグ 学者クリア動画&ニーズヘッグ武器

仕事が忙しくて、FFもあまりできない日々を過ごしでおりまして、ブログも久々に更新しました

5/7にパッチ3.3がリリースされました

平日は忙しくて、、、
リリース日(火曜日はIN出来ず)
水曜日は23:00に帰宅し、とりあえずハルブレ開放⇒クリア
木曜日はIN出来ず
金曜日は22:00に帰宅し、ソーム・アル開放⇒クリア ⇒エキルレ回し
土曜日は朝四時おきでゴルフ

17:00に帰宅後、即募集零式1層に飛びつきクリア
そんでもって、零式2層のクリア間近の募集に飛びつき初クリア ※今度動画とろ~~
その後、メインクエを進め、極ニーズヘッグ開放 ⇒ 23:00ぐらいから 3戦ほど

1戦目で雑魚フェーズ
2戦目でエスティニアンフェーズ
3戦目で鎖フェーズ ← ここまではサクサク
四時起きで眠いのでAM2時に就寝

そんで、日曜日は12時に起きて(寝すぎ、、、) 洗濯機回しながら、マハ(24人レイド)に突入

初見でタンクBをやらせていただきました(*゚▽゚*) 周りの人からギミックを聞き、全滅無しの一発クリア
教えてくれてありがとう(>_<)

ここらか怒涛の極ニーズ! 鎖フェーズにギミック理解に時間がかかり、1セットをギミック理解に、、、

この回は私が地雷でした、、同じPTだった人、ゴメンなさい
5戦目塔フェーズから最終フェーズの練習
6戦目で最終フェーズの練習

ここで、30分ほど動画を見て、最終フェーズの動き方を見てイメトレ

おし!完璧や
7戦目で最終フェーズの練習PTに乗り込み撃沈 私は動けてたはず?
そして8戦目!周りのメンバみんな上手い!そして私もそこそこ動けるwww よっしゃ
3~4回全滅後、無事クリア

引き続き主催者から周回しませんかのTellが  もちろんいきまする
おりゃおりゃおりゃ~ そこから安定の7勝 学本と暗黒剣をいただきました

なんかがんばれば、数日INでここまでできるんだなwww 気づいたら伝承450 MAX 笑
オンラインゲームは旬なときにやるに限りますね

クリア動画を撮ったので、上げさせていただきます。

戦士

暗黒騎士

白魔導士

学者

占星術師

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次