【FF14】アレキサンダー律動編 零式 1層 学者目線

メイン学者でのクリア動画をあげます

通常ゴリラ役はSTもしくは学者なのですが、スプリントを使える学者がやるのが一般的のようです


今まで、STさんにお任せしてましたが、野良募集では殆ど学者なので、今回初めてゴリラ役に挑戦しました
ギミックは完全理解してるので(動画見まくって)動けるのですが、初めてという事もあり、タゲが上手くいかず死んでます が恵まれたPTだったため、一発クリアでした 募集~20分で解散と超省エネでよかったです

こんなんでも、練習すればできるので、参考にしてみてくださいwww

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次