【FF14】アレキサンダー律動編 零式 1層 召喚士目線

アレキサンダー律動1層目クリアしてから3週間たちました


メインの学者でクリアして、学者の新式禁断と伝承装備混在でIL高いですが、
募集の兼ね合いで、召喚士で行ってみました

1層のDPSはヒラより簡単?だとタイムラインさえ覚えておれば動けるのでいったら、すんなりクリアできました

ただ、スキル回しが初めてでしたので、全然ダメダメですが、1層はそんなんでもいけますww 下記動画で私死んでもいけるぐらいでした

あと、今週から伝承武器が取得できるので、DPSはもっと楽になるかと思いますので、チャレンジしてみてください

動きさえ理解していれば大丈夫です

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次