【FF14】極セフィロト ドロップ率

ようやく、欲しいやつが揃いました

武器の数が多すぎて、なかなか欲しいのがドロップしません

トーテムがあったとしても、複数ジョブの武器を揃えるのはかなりハードですね、、、

私のドロップ状況が以下のとおりです。

若干のムラがあるような感じがしますが、どうなんでしょうね
この数字を見る限り、狙って取れるものではないですね、、、

トーテムなかったら、揃えるのは無理ですしょう、、、

学本、白杖はドロップでいただき、 斧、召喚本、黒杖、大剣は交換品でGetとなりました
もう周回はいきたくないな、、、ホント辛かったです

回数 大剣 双剣 黒杖 白杖 召本 学本
41回
4 2 4 5 3 2 1 3 5 5 1 7 1 1
9.52% 4.76% 9.52% 11.9% 7.14% 4.76% 2.28% 7.14% 11.9% 11.9% 2.38% 2.38% 2.28% 2.28%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次