【FF14】パッチ3.2のコンテンツルーレットについて

パッチ3.2になって、Lv60ルレが不味くなってしまいました


今まではエキルレだけでは足りない週や、法典(現在は禁書)が欲しいときに、Lv60を回していました


ILがあがっていたので、サクサククリアできてよかったですが、正直今は厳しいですね


理由
レベルシンクがつきました
神域浮島 ネバーリープと博物戦艦 フラクタル・コンティニアムはIL210
そして、もう一つ不味くなった理由が、”蒼天聖戦 魔科学研究所” が加わりました


蒼天聖戦 魔科学研究所はメインクエなので、当たる確率が高く、IL180シンクでいくと死にはしませんが、全然遅いです、、、

ID2週回れるぐらい時間かかるかもしれませんね、、、
やっててほんとイライラします

次に討伐・討伐ルレ


こちらは、禁書60、伝承10 貰えるので、一日一回は回したいですね
ドルムキマイラ討伐戦/ハイドラ討伐戦/リットアティン強襲戦が当たると、一瞬で終わりますので、ドキドキルレですが、
今はやると、ほとんど、セフィロトにあたります 

ま~やってる人多いので、そこにあたるのはしょうがない、、、

そんで、初見さんがいらっしゃると、まぁ~時間がかかりますね

お手伝いは大歓迎ではありますが、ルーレットはそういう目的でいってない人が多く、サクサクと終わりたい人が多いと思いますが、こればっかりはしかたないですね

いずれにせよ、Lv60ルレは結構しんどいので、当分お預けです、、、 あ~せっかく禁書稼げるいいルレだったのに残念です、、、

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次