【FF14】3..2パッチノートについて メインどころ~

自分用の勉強用に記事を書いていきたと思います

アレキサンダー律動編 ノーマル&零式

受注場所は低地ドラ
ノーマルは起動編同様に、装備交換の素材を集める→ メンドイな;; また脳死周回か、、、
多分集めた装備でようやく零式挑戦って感じですかね~

尚、4層でミダースの歯車が週に1回取得可能。
これは、大容量トームストーンと交換出来るようで、武器と交換出来るっぽいぞ

これがよくわからないな、、、 IL205~210の武器でしょうか
起動編とほぼ変わらないけど、一応メモメモ[

ノーマル
頭防具 ミダースレンズ 2
胴防具 ミダースシャフト 4
手防具 ミダースクランク 2
帯防具 ミダースチェーン 1
脚防具 ミダーススプリング 4
足防具 ミダースペダル 2
アクセサリ ミダースボルト 1

零式
武器 ミダース断章:第4片 8
片手剣 ミダース断章:第4片 5
盾 ミダース断章:第4片 3
頭防具 ミダース断章:第2片 6
胴防具 ミダース断章:第4片 8
手防具 ミダース断章:第2片 6
帯防具 ミダース断章:第1片 6
脚防具 ミダース断章:第3片 8
足防具 ミダース断章:第2片 6
アクセサリ ミダース断章:第1片 4
群青の強化薬 ミダース断章:第4片 4
群青の強化繊維 ミダース断章:第3片 4
群青の硬化薬 ミダース断章:第2片 4

目次

蛮神セフィロト

受注先は石の家です
セフィロト装備はIL220
アニマウエポン短い命だった、、、、

セフィロト IL220
伝承武器 IL230
伝承武器強化 IL240
アレキ律動零式武器 IL245
ふむふむ、伝承武器は毎週集めてれば取れそうですね
約3週間でしょうか。 速攻セフィロト取れればいいですが、セフィロトはサブ用になりそうですね

戦士、暗黒、黒、召喚、白、学、をとりあえず取りたいですね~
こう書いてるとジョブは全部やるのは難しいですね
武器揃えるのに時間かかりすぎる、、、

新ID2種追加 (逆さの塔/古アムダプール市街 HARD)

逆さの塔・・・石の家で受注
古アムダ・・・グルダニア 旧市街 (X:6.0 Y:10.6)
蛮族追加(グナース族)
アニマウエポン用素材の他にマテリガも出ることに、、、
まだ開放してない蛮族が二つもあるぞ、、、
早く開放しないとな

各ジョブの修正

ナイトと機工士強化かな?
タンクの火力はSTR依存ではなく、VIT依存になるみたいですね!
最初からこーじゃなきゃおかしいだろ
その他のジョブっも強化されますが、全体的に底上げされるのであまり、、、
召喚のルインガ強化も意外と強そうだな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次