【FF14】アレキサンダー起動編 零式1層アクセ

クリアして5週目。1週はクリア出来なかった週があったので計4回クリアしました

結構募集主になって、平日ゴールデンタイムで2時間待ち、、、
それでクリア出来ない週もあってホント泣きそうでした

先日、学者をメインにすると決めたからか、いつも募集主になったいたご褒美かわかりませんが、
アクセがすごいでてますww 本当にありがたいです

首、耳、指揃っちゃいました トークンを腕に使えば、右側は揃いますが、
トークンは学者用にとっておこうかな~~

募集は大変ですが、やってみては如何でしょうか?笑
もしかすると装備が出るかもしませんよ~~~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次