【FF14】メイン 学者へ転職

LSでアレキ零式を攻略する事になり、LS内で学者がいないので、学者をやる事になりました

黒は好きなので、これはこれで続けたいけど、新しいゾディアックウエポンどうしようかな、、、
それまで、ラストリゾート・ゼータを完成させる自信が無い

そういえば、ミラプリ用のレプリカが手に入るようになりましたね
ハーストミルのドレイクさんにゼータを持っていくと購入出来るようになりますので、
アニムスの輝きがよかった!という人は是非行ってみて下さい

もうそろそろ終わりますが、コスタ・デル・ソルのシーズナルFATEあるところで、新ジョブのレベリングするのがオススメです いつ行っても結構人がいるので、暗黒騎士、機工士、占星術士を上げたい人は是非

私も占星術士を上げ始めました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次