【映画】Mission Impossible~ROGUE NATION~

見てきました(*゚▽゚*)

シリーズ全部見ておりますので、評価がどうであろうと見るのですが、
本日時点でのYahoo動画の評価では、

興業収入ランキング
1、ジュラシック・ワールド ☆3.92
2、ミッション・インポッシブル~ローグネーション=  ☆4.42
3、BORUTO  ☆4.75

ミッション・インポッシブル まあまあ高いな~~

と、、、
待てよ、、、

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

BOROUTOだと!!!

*BORUTOはジャンプで連載していたNARUTOの息子で、それの映画のようです

評価高すぎじゃないかよい

確かに映画館で入場者特典貰ってる人たくさんいたな~|゚Д゚)))

ってミッション・インポッシブルについて全く書いてませんが,
面白かったですヽ(・∀・)ノ
出ているキャストはゴースト・プロトコルに引続きのような感じで、
ストーリーも続編という位置づけのようです~

The、Mission Impossible といった内容でした!!

飽きて眠くなるシーンが全くなかったですヽ(*´∀`)ノ

自分も老いを感じますが、やっぱりトムクルーズも年取って来ましたね 笑

4.3

 

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次