【FF14】パッチ3.0 蒼天のイシュガルド

昨日、パッチ3.0 蒼天のイシュガルドがの正式リリースされましたね
ほとんどの人はアーリーアクセスからプレーしてると思いますが、私も一足さきにプレーしてます

6/19 18:00になったと同時にスタートボタンをポチりました。。。
5回ぐらいエラーで落とされましたが、18:10にはログイン
思ったほど早く入れて感動しました
新生時の悲惨な状況が改善されており、素晴らしいの一言
その後ゴールデンタイムに差し掛かりましたが落ちる事はなかったです。
今回のアップデートで1番感動したのが、アップデート内容じゃなくて、これかも 笑
ゴールデンタイムにインした人はどのぐらい待ったかわかりませんが、、、
まず、メインクエストを進めながら、レベリングする方が多いのではないでしょうか
これからレベリングする人にどのぐらい時間がかかるか、
あくまで参考程度に現時点の情報を書きます。
金曜日夕方から日曜日までで、約31時間プレーしました。
もちろん、ご飯とか風呂とか一服とかちょいちょい寝落ちした分はざっくり引いて、ちゃんとプレーしてるだろうと思われる時間です
げ、やり過ぎだ 笑
サーバが開いて〜22日(月)の24:00まで、54時間あったわけですが、半分以上やってることに、、、
状況はこんな感じです

メインの黒魔道士レベル57と経験値70%
サブの学者 レベル51と経験値20%
メインクエはしっかり見る
サブクエはスキップせずサラッと見る感じのスピード感です
私は色々非効率なやり方してるので、効率的にやれる方はもう少し上がるかもしれません。あと長時間プレーにより頭が働かず、非効率になってる部分はあるかもです、、、
吉Pが50から60まで50時間と言ってましたね
あとは2レベルと30%分残っており、これからどのぐらいかかるかわかりませんが、メインとサブクエをしっかり見て、ダンジョンや蛮神で悪いパーティだったりしたら、ジャスト50時間ぐらいになるなーと感じました。
とりあえず早くレベル60にしないとなー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次