【FF14】パッチ2.xを振り返る~part6~

パッチ2.5 2015/1/20~  希望の灯火

本日3.0のアーリーアクセスがリリースされます

リリース前日に2.xの最後の振り返り記事を書いております
2.5は複数段階に分かれてリリースされました

3.0に繋がるようなコンテンツが散りばめている感じですね
メインはなんといってもゴールドソーサでしょうか。
やっぱり戦闘民族の私にはミニゲーム的なものはあまり興味がわきませんが、
鼻息ふんがーは暇なときLSメンバーでワイワイ楽しんでます

目次

クリスタルタワー 闇の世界

毎回書かせてもらってますが、やっぱりクリタワーはそこまで興味が湧きません。
取得した装備は殆どミラプリ用です
ケルベロスは面白いな~と思いました

真ギルガメ

討伐ルレで行くぐらいですかね~~

アシエン

メイン進める上でクリアしたっきりいってないです
報酬とかちゃんとあればガンガン行くのに、せっかく作ったのにもったいないな~と思います。。。
メインに絡めるコンテンツはこんなもんだと吉Pが言ってた気がします

オーディン

これも1回しか言ってません。報酬が全然そそられませんでした

FL殲滅戦

え?なんですか?全くいってませ~~んww
2.5シーズン後半は殆ど真成編の武器、防具回収をして過ごしてました
モンクの爪以外の武器はなんとか集めることが出来ました

いよいよ3.0ですね~~

今日は重くてそれどころじゃないんでしょうね。。。
さっさとメインを60まであげたいですが、なんといっても空を飛びたいです

そういえば、もうパッチはダウンロード出来るようで、先ほどしましたら約9GBほどありました。
流石、大型アップデートですね~

無事ダウンロードは完了しましたので、明日に備えてそろそろ寝ようと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次