【FF14】パッチ2.xを振り返る~part5~

パッチ2.4 2014/10/28~ 氷結の幻想

パッチ2.4はそこまで内容は多くないですね
バハムートのラストと蛮神があるので、個人的には十分な内容です
新ジョブ忍者が追加された事により、メインを転職を考えた人は多かったのではないでしょうか
追加のお陰でバハムートの装備ロッドの確率下がったのは残念
3.0からのロッドはどうなるのか楽しみです

目次


バハムート 真成編

また、別記事にしたいと思います

 

極シヴァ

コンテンツの出来が非常に良かったと思います。GET出来る報酬もそれなりで、
強化するとハイアラガン相当のILになるので周回した人は多かったのではないでしょうか
ラムウは難易度の割に微妙なILの武器だったのでリリース時はシヴァの募集の量とは雲泥の差がありましたね
募集も多かったので自分は予習無しで挑み、3回目の募集でクリア出来ちゃいましたね。難易度もそこまで高くなく、
リリースされて間も無く挑戦したので、上手な人が多かったってのはあると思います。


新ジョブ 忍者追加


近接はやるつもりはなかったので、リリース時はレベリングは無視して、
侵攻4層の武器回収してました。
カンストしたのは、ここ最近なのですが、やはりオンラインゲームなので、旬を逃すとキツイ、、、
FATEも人がいない。時間掛かるし倒せない。IDもシャキらない
まーダラダラやってたのでいいんですけどー
やっぱり何するにも旬な時期は逃すとアカンですわ。
でもハイアラガン武器欲しかったので仕方ないです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次