【FF14】詩学稼ぎ

先日のパッチで詩学が450⇒900に開放されました

3.0まではまだ日数がある為、交換出来るうちに詩学装備を取得して、
3.0を迎える時は詩学2000MAXで迎えたいと思います

3.0前に無制限開放が来そうな気がしますがどうなんでしょうね、、、
以外と900を貯めるのは大変です

450は特に意識せず、1週間過ごすと貯まってたのですが、
900となると貯めようとすると結構意識しないと厳しいです
ちなみに私は、詩学がリリースされてから、毎週しっかりと上限まで貯めてます

※1週のみ447と3貯めきれなかっただけ、、

昨日もギリギリ滑り込みセーフで、900溜めきりました

だからなんだって話ですが、頑張ってますという事です 笑

さて、本題ですが、どうやって稼ぐか
エキルレがメインですね。これは皆さんやられていると思います
デイリーボーナスで1回ですね

詩学以外にもギルやアイテムドロップするので、エキルレは回すべきかと
週7回毎日行っても525ですね。毎日は行かないとなれば全然足りません
さて、その他はどうやって稼ぐか

候補としては
バハムート真成編
詩学30
ハイルレ
詩学35 戦記85
フロントライン
詩学20 戦記40
UMA目的も入れると
極ガルーダ討伐戦
詩学8 戦記16
極タイタン討伐戦
詩学9 戦記16
極イフリート討伐戦
詩学10 戦記16
極リヴァイヤサン
詩学12 戦記16
極シヴァ討滅戦
詩学14 戦記20

フロントライン装備や玉マウントが欲しい人はフロントライン。
バハムート装備でまだ欲しいのがある人はバハムートでしょうか。

バハムートは安定してクリア出来るパーティーなら、こちらで稼ぐのが一番早そうですね。
6月の第3週はアーリーアクセスの19日に詩学MAXで迎えようとすると、
火曜~木曜の3日で上限にする必要があると思います。

かなり厳しいですので、そろそろ計画的に詩学を消費していきましょう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次