【映画】スティーブ・ジョブズ

Apple製品が大好きな私はスティーブ・ジョブズは尊敬する人のひとりです!

アシュトンカッチャーがまさか演じるとは。。。笑

ジョブズがどんな人間かはなんとなく知っておりましたが、この映画を見てよくわかりました

正直かなり変わった人だなというのが改めて認識しました。

やっぱりこういう人じゃないと革新的な事が出来ないんだな~と思いました\(◎o◎)/!

最近だとソーシャルネットワーク で、マーク・ザッカーバーグってどんな人かわかりましたし、こういう映画はもっとやってほしいですね~

3

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次