【FF14】パッチ2.xを振り返る~part2~

パッチ2.1 2013/12~ 覚醒せし者たち(A Realm Waken)

目次

クリスタルタワー ~古代の民の迷宮~

 8×3 のアライアンスレイド
 手軽の楽しめるコンテンツで楽しかった^^
 1BOSS(ドラゴン)と 3BOSS(べヒーモス)では死にまくったな~~
 正直クリタワはIL80の装備が手に入りましたが、使い道ないし微妙なコンテンツです><
  バハムートをやらない人が高めのILを揃えるには良コンテンツだと思います

極蛮神(ガルーダ/タイタン/イフリート)

今でもやっている極!非常に良いコンテンツだと思いますーー
ガルーダはそこまで難しくなかったかなーー
指輪誤ロッドした思い出が強すぎる、、、
Pinaさんゴメンね、、、結局邂逅の防具のキャス頭を先に献上するはなしでしたが、全く出ませんでした、、、、


タイタンの重みには良く当たりました><落ちた時の罪悪感はハンパなし
   PLLで極蛮神の映像流れた時はかなりウキウキしましたね


 実際やると自分は落ちる事はあまり無かったですが、重みを結構喰らっててギスギス。。。クリアできた時の達成感はヤバイです

思わずフレ申請飛ばしちゃいました笑
イフリートは近接さん廃除の募集ばかりで、近接メインの方は辛かったと思います、、、
このゲームは1職だけで進むのは危険だなと感じましたね、、、

 今ではタンク(MT/ST)、ヒラ、DPS全てで3神倒せます

PvP

無視!!

ハウジング  

初めてFCでSの家を購入して、その後Mにお引越ししました^^
Sの時はひでおさん、Mの時はFCマスターこたさん(かなり出資してくれて) 

ありがとう~~

事件屋クエスト  

あまり真面目にやってませ~ん。個人的にはなくてもOK

美容室

これは最高だ^^髪型変えられて気分転換出来るのが良いね~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次