【FF14】忍忍カンスト

ようやく忍忍をカンストしました
双剣士リリース時は、バハムート侵攻編の週制限開放の時と被ってたので、装備揃えるため、
ネールさん通ってたので、かなり出遅れました


やっぱり旬な時期に行くべきでした、、、

カンストしたところで使わなければ意味無いと思ってたのでマッタリと~~
 Lv1~Lv10・・・適当にフラフラしてました&討伐手帳
 Lv10~Lv20・・・トランキルでリーヴ(卵集めるだけのやつ)&討伐手帳
 Lv30~Lv40・・・採集とかでフラフラして、ちょうどいいLv帯のFATEあったら参加 & 行けるLv帯のID &討伐手帳 &攻略手帳(IDとMIPのみ)
※攻略手帳は途中まではエキルレなどで埋めて、最後の一つは忍者でやって経験値もらう戦法です
 Lv40~  討伐手帳&攻略手帳(MIP&リーヴ&FATE)

IDはダルいのでいきませんでした。。。 

現在、アニムス作成で黄道十二文書をやっているので、リーヴとFATEをするので、サクサク埋まってました

毎週ダラダラとそれをやってようやくカンスト 3.0には間に合いました^^;
最初、”印”は難しいだろうな~~ と想っておりましたが、
意外と簡単?な気がしました。


エンド時は風維持で、水リキャ毎に発動で大ダメからの雷~でしょうかね
操作感としては、近接DPSではモ>忍>竜って感じですかね


極限までDPSを極めようとするとどれも難しいですが、、、
メイン キャスター>サブ ヒラ>サブ サブタンクなので、忍忍をやることはなさそうです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次