【FF14】パッチ2.xを振り返る~part1~

パッチ2.0 2013/8~

パッチ2.xももう少しで終わりを迎えます
このタイミングでパッチ2.xを振り返ってみたいと思います
待ちに待った新生

目次

フルカンストのレガシー先輩はみんな巴術士でメインクエ

FATEはカーバンクルだらけwww

大迷宮バハムート邂逅編

 1層  蛇  詩人で スライム喰わせましたw
  2層  玉  詩人4人構成で挑みました。みんなで電圧ストップ  緊張感があって楽しかった~
  3層  走るだけ   なんでこれ作ったんだよ!!
  4層  雑魚いっぱい このコンテンツ程、固定PT内でどう攻略するか議論したコンテンツはなかったです

ILが低い中で、タンクの防御力、DPSの火力、ヒラの回復力が厳しい状況で試行錯誤してクリアしたときは嬉しかったです
 5層 ツインタニア
反射神経との勝負でしたね。。
ファイヤーストーム対象、ダイブ、ツイスター。。。
超える力無し、当時のIL(MAX90?)では色々とキツかったです、、、
この期間中にクリアした人はPS的に一皮向けたと感じたのではないでしょうか
最難関のエンドコンテンツのバハムートがなければ、多分FF14は続けていなかったでしょう、、、

これをクリアする為に他のコンテンツがあるという私の考えです

新生スタートからはみんなレベリングやジョブクエ進めたりして、落ち着いた後は、バハムート邂逅だったでしょうか。

哲学と神話のトークンがあり、神話は週制限あり。この時期は週MAX300で一週間で神話装備が取れず、

神話装備は貴重な扱いでした。神話で装備を揃えるのは時間がかかるので、みんなダークライト装備

哲学集めるため、アムダ周回を何度したか。。。 タンクで敵を釣って死んでタゲを切るって戦法でいっぱい周回しましたw

Qさんタンクやってくれてありがとう~~

バハムート 邂逅編 装備

ナイト

黒魔導士

白魔導士

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次