【FF14】再アートマ集め

バハ装備集めも飽きてきましたし、ギャザクラもずっとやってると飽きるので、もう一つZWを作ろうとアートマ集をしました

緩和により、出やすいという事は聞いておりましたが、このページを利用させていただき、
出やすい地域にテレポで行きFATEをしておりました

http://ffxiv.at.exdreams.net/

当時リリースされたばかりの時は出ない地域は3時間かかっても出ない、、、
そんな感じですが、こちらのサイトを利用したら、月・日・時が2つ重なった場合は、3FATE以内に出ていたような感触です

採集やモブハンに行くついでにFATEする感じでポロポロでるので、これから作ろうとする人は、アートマは一気に集められると思います
問題は次のアニムス化ですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次