【FF14】カーバンクル・ウォールクロノメーターの分解

カーバンクル・ウォールクロノメーターでエダを狙って分解しました
彫金分解LV100で、精密薬HQを飲んで確率約80%です

ルビー×1
ローズゴールドナゲット×5
ミスリルインゴット×5
コバルトリベット×4

原価としては、金剛砂(\2,000)のみマケ買いで、それ以外は全て自炊です
ただ、その他は鉱山物を大量に掘らないといけないので、それが大変です
掘るのが苦でない人には向いているかもしれません。

鉱山物と触媒の採集は20個分作成するとなると、1時間かからないぐらいです。但し、金鉱は
直ぐに集まらないので、発生する度に、東ザナに行く必要があります。。。シャードはリテに暇あれば拾って来てもらいためておきましょう

当たりはエダが2個出現するようですが、20個分解して、80%なので16個成功するはずですが、成功したのは13個。 分解の確率は絶対おかしいです

そんで、13個成功しましたが、ま~~~たくエダは出ませんでした

運もあると思いますし、レベリングには向いている分解かと思いますが、金策にならないなとわたしは感じました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次